ねこねこ通信社

猫が健康で長生きするために人間ががんばるブログ

フィンランドに行きたい 計画中

もう二年越しで、フィンランドへの旅行計画が続いています。

実は昨年の年末に最初の計画をしましたが、休みの関係で断念。

そして今年のゴールデンウィークに再計画。ある程度もろもろ予約の段取りまで進みましたが最終的にフィンランドからロンドンへ変更。

そうはなるかと、今年の夏にまたまた計画練りまくり。

しかしお盆シーズンにしか休めず、旅費の高さに断念。

 

またもややってきたチャンス、今年の12月の冬休みに...と思っていたのですが、よく考えると最初にフィンランドに上陸するのに12月は厳しすぎやしないか?ということ。

ましてやフリーの一人旅を計画しているので、あまりの寒さや日の短さに寂しさと絶望でフィンランドが嫌いになってしまわないか?と不安がよぎり、12月計画はまたもや頓挫しました。

 

もうそろそろ本当に行きたいよ!

そこで来年のゴールデンウィークこそ、必ずフィンランドの地に降り立つぞと鼻息を荒くしております。

 もうここまで手をのばして、まずはチケットを取らなくては、までたどり着いています!

f:id:kikorineko:20151126000352p:plain

フィンエアーにどうしても搭乗したいのですよ。

 

あーフィンランドに行ったら、見たいもの行きたい場所食べたいものやりたいこと、けっこうたくさんあるのです〜〜

 

でも海外旅行中は、ずっとぼうやに会いたくて写真を見ては涙をじんわりにじませているのです...毎日。そして行きの飛行機の中でも。